ウィルスは存在しない?

ウィルスは存在しない

何故新コロが存在しない?単離されてないからだ。 ウィルスやバイ菌の存在を確認する為に、単離しなければならない
ただ、武漢の研究者が「単離されていない」とNBCのNightly Newsで発言している。
更に、アメリカのCDCは単離されていないことが書いてある論文を載せてる。

更に、「ウィルス」っていう物は存在しない。それも含めてソースを載せる。

※※まだ全てを載せていないから、少しずつ更新していく予定


次の動画は一番わかりやすくて最初に見るべき!


19分でウィルスは存在しないことがわかる(日本語字幕)

以下は上記のNBC Nightly Newsの発言映像。1:35位からスタートする。

武漢研究者「単離されてない。動物のサンプルから何もわからない」

Sam Baileyのウィルスは何ですか?(日本語字幕)


僕の論文解説動画プレイリスト(odysee)

王様は裸だ、3部作。ウィルスは絶対存在しない


王様は裸だPart1(日本語字幕)

王様は裸だPart2(日本語字幕)

王様は裸だPart3(日本語字幕)

サム・ベイリー: 水疱瘡と水痘帯状ヘルペス

論文

以下のソースは論文。英語なので英語わからない人は言い訳せずに勉強して下さい。僕は教えられますし、きちんと英語わからないとこの事実は永遠に理解できない。



最初2020年1月に発表されたPCR基準を作ったドロステンの論文ー英語
ドロステン論文の和訳

Zhu、中国の最初の論文

John Endersが1954年に作った「細胞培養」。これでしかウィルスが見つからないと研究者が言う原点。